Sign in with Twitter

Username:

🦦 @akr_oxo_kyaru i⇢まめた さま h⇢ぬいぬい さま

🌹

651 Following   301 Followers   22,724 Tweets

Joined Twitter 12/2/16


ワクワク https://t.co/aBYK45J6iK/ フォロー&RTで応募🎊 #デジタルお絵描きを楽しもう プレゼントキャンペーン開催! \ 第1弾はXP-PENの #板タブが当たる✨ @XPJapan https://t.co/LWOHIXo9oG 応募方法 ①… https://t.co/DlQkGJODKr
Retweeted by 🦦
5/13
2021
かわいいやってみたい100均グッズで作れる半透明フォト、めちゃ良なのでコス界隈でも流行らないかな〜 https://t.co/ZGFQ9xjyv2
Retweeted by 🦦これどうやって作るんですか?って質問は届いてないけど勝手に解説動画つくりました!有名な方法みたいですが参考なれば嬉しいです! おうち時間のお供にでもどうぞ☺️🌸 https://t.co/36mXvanzhE
Retweeted by 🦦あまあすやりたいなあ思ってる以上に絵描きさんは自分の絵の特徴とか魅力自覚してない事が多いのでどんどん「ここが好きです!」と言うといいと思うよ! 私も最近人に指摘されて鳥を描くのが好きだと自覚したぐらいだもんで
Retweeted by 🦦かきさんのこぴーして あくるしゃんのことも あくるさんになってるのおもしろいおまえはどーだ??ゾロ??っていおうとおもって たのかわからないけど おまえはどーだ??どーぞ?? ってきこえてわろてる たのしいなあまぶた閉じ 浮かべた そこには 褪せない世界 https://t.co/6oSSsm7Qbz
Retweeted by 🦦おなまえよんでほしいきもちはあるけど じしゅくしますいけぼなあくるしゃんでした🌼新作動画あげたよ🌼 【やっこまぁり】テルミーアンサー 踊ってみた【オリジナル振付】 まぁりと初コラボ〜❕ ほぼ親子レベルの身長差です👭 振り付け超可愛いからぜひみて〜〜 niconico◎… https://t.co/hwotaGeOpa
Retweeted by 🦦【ワンピース声真似コラボ(ゾロ・サンジ・チョッパー・フランキー)】) https://t.co/CyYC0iCW2k
Retweeted by 🦦(?)あかいさんがあくるしゃんはかみめぐまれてるあかいさんうれしいきたこれでおくれたけどわこくるー!!!このめんばーでのこらぼ ぜったいあくるしゃんいちどとはいわずなんどか ちゃんときけよ!! っておこるきがするすきだなあおむかえいてきますチーズケーキクライシス 踊ってみた🍰 初めてのジンバル撮影!!色んな踊ってみたの表現の仕方、撮り方、楽しみ方があっていいと思うのです😌✨ フルはこちらから 【 チーズケーキクライシス】帆夏【踊撮ってみた】… https://t.co/s9wFACthik
Retweeted by 🦦ぶっくすたいるばんくめちゃかわなんよ、、まよいどころでずにいきたすぎるので ちょきんだけはしたいとおもて てぃくとくでみた でぃずにすたいるぶっくをかって 500円ちょきんしよかなおもたけど 5,000円もする、、 500円玉10枚、、、 んーー、、、こんなけっこんしきいいなああこがれ https://t.co/xisQkgznQ9かわちすぎる https://t.co/3eV4OxIXAMめちゃくちゃいってみたいきになる すいぞくかんいきたいなあ https://t.co/FJwSbEA3i6
5/12
2021
なまえいりぼいすほんとにたからものおぼえにくいなまえでごめんなさいわいのなまえおぼえにくいなまえすぎてなまえかえたいとおもうことがたた帆夏(ほのか)ちゃん チーズケーキクライシス 【踊ってみた】【踊撮ってみた】 5/12 18時公開! https://t.co/V1fp8ezK0W https://t.co/JpJFOpS8Dh
Retweeted by 🦦じゅようありありまくりのありですめちゃくちゃたいきしとくんええほちいねえwwwwwwwwwwwwww @snow_mou2525 んえええええええ幸 なつめちゃにあいたいきもちがかつけど いまむずかしいよねええええなつめちゃのいらすとこじんてきにめちゃくちゃすきなのでぜひうけとりにいきます @snow_mou2525 であいちゅしましょうさせてください めちゃくちゃほしいですなんでもします(?) んええほしいいいとすーくんももうしております()ふじをさんがいじられてる/ #約ネバ コンビ 白井先生・出水先生最新作🎉 \ 4/30金発売 #シャネル とのコラボ本💄 『miroirs(ミロワール)』 限定版を10名様にプレゼント✨ 1⃣@jump_henshubuをフォロー 2⃣この投稿をRT… https://t.co/wdlJhVEHDl
Retweeted by 🦦/ 4/30金発売記念‼️ フォロー&RTで当たる💄 \ 約ネバの白井先生・出水先生と #シャネル とのコラボ本 『miroirs(ミロワール)』 書店用ポスターを 抽選で5名様に✍️ 1⃣@jump_henshubuをフォロ… https://t.co/93MDgf0fzT
Retweeted by 🦦おどりたいげーむもしたいさぎょちゅおはなしできるかたいはったらなおうれしいですきんきゅじたいせんげんえいきょはでてるけどやはりひとはおおいさぎょするあしたからにれんきゅわいもなまえのよこに🌹つけたいけど えもじばっかりになる??!!!?() @whity_akr_2525 ほんとですか?!!!?!!(ワクワク)こえまねできたらよかったなぁ(????)ひさしぶりにこのじかんのあくるしゃんのわくきけてうれしいえへへとつまちするならたのしいすぎるなあきづいてくれてうれしはげたそのごじやばすぎるええええええめちゃくちゃすきなんだがいきたいいきたいいきたいたいぷすぎどたいぷ今とてもいきたいところをみつけました→RTレトロな雰囲気の店内を紹介します☆ https://t.co/YTxTbGxA0E
Retweeted by 🦦ほのかさんほんとにかわちい、、、、ぎゃんかわでは?????????お芝居・踊り手をなさってる 帆夏ちゃんの【踊撮ってみた】 明日の18時公開いたします! キュートで元気いっぱい! #踊ってみた #帆夏 https://t.co/4oWmhd1qLO
Retweeted by 🦦きょうあさ カリフォルニアでずにの アナ雪のショーをみながらじゅんびしてたのやけど めちゃくちゃるんるんでおしごといけるからよき たださいごまでみちゃって こころがくるしくなったので とめどきがかんじん(いつかちゃんとりぷおくります、、たぶん、、、)わたし可愛いもん https://t.co/TkKfpmcrRz
Retweeted by 🦦けいとくんのおしさましゅごい🥀٩(*´꒳ `*)۶でんしゃでにまにましていますうれしいンギャッッッッ!!!!!!はずかしいのでだめですりついーとでばらすさくせんですか???ᕙ( ˙-˙ )ᕗ??!ぶじにかいさいされるひがきますように、、!!!緊急事態宣言延長に伴い 5/29(土) 舞姫 五周年 の開催を延期させていただくこととなりました。 五周年ライブということで皆さんと会場で楽しい時間を共有したいという主催の強い想いでの決断です。 現時点では7/3を振替日と検討して… https://t.co/sDtf9NEQmJ
Retweeted by 🦦🤫ぽにてかわちです\世界に3つしかない超BIGマイクポップコーンクッションとマイクポップコーン1ヶ月分がセットで当たる🍿/ ①@mollyfantasy_ofをフォロー ②このツイートをRT 抽選で3名様に超BIGクッションとポップコーン1ヶ月分(… https://t.co/pab7bmgZuY
Retweeted by 🦦\XP-PEN新製品リリース記念プレゼント企画第②弾🎁/ 「Deco Fun S」6インチペンタブレット4色を各1⃣名様にプレゼント‼️合計4⃣名様に‼️🙋‍♀️🙋🙋‍♂️🙋‍♀️ @XPJapanをフォロー&リツイートで応募… https://t.co/KNecb6LiHf
Retweeted by 🦦
5/11
2021
あくるしゃんのめいどふくしかかたんめいどふくはわいがきてもにあわなすぎるので かわちいおんなのこの めいどふくきてるのをみるのがすきです(???????)/ 『ライオン・キング』登場🦁 #ミューパレRTキャンペーン \ 🔻応募方法 1⃣@musicparade_jpをフォロー 2⃣本ツイートをRT 【#ミューパレにライオンキング登場】 でツイートすると当選確率UP🎁 📱「ハク… https://t.co/SwHHQtoTeH
Retweeted by 🦦わいっぽいぽーずってなんですか(?)🦦いまだにほのかさんのあいこんが はろにゅのいらすとしようなの いつみてもにまにましますほんとにありがとうございます;;;ほのかさんのおふかいでおどらせていただいた あーすでいとてもすきです ごちゃまぜこらぼ(?)たのしかったなぁ;;おでかけしたいなあからおけのあろはーずたのしそうはずかしいのでけしますぱそこんのでーたせいりしてたら すーくんのたんじょうびついーとの こえだけでーたでてきてしんどいはずかしい ↓このときの https://t.co/abpBCSUaiKあくるしゃんにあったの2020年の1月で それいこうめのまえであくるしゃんのおうたきけてないのつらい
5/10
2021
[ 愛して愛して愛して - 踊ってみた ] 音楽:きくお様 📽 :@ichy_helthy 👥 :@chaossu_07 振付:モビリスモビリ様 苦しい https://t.co/GRKf7IN3ti https://t.co/xb48wEROnd
Retweeted by 🦦ぼでぃばっぐとばけはとろんてぃかわいいほしい【お知らせ❗️】 皆様の声にお応えして通販メニューを大幅に追加いたしました✨ 全て送料込みの価格になっておりますので、お気軽にお買い求めください🥳 🛒【https://t.co/5GgyccbvER】 ※受注生産なので商品… https://t.co/Tca0BAsaVy
Retweeted by 🦦_:(´///`」 ∠):_めちゃかわでわ????????? https://t.co/Qg3BJd44gZ君の彼女のついーとに りぷあるんだけどみれない😭😭 だれだろ
5/9
2021
𓅪˒˒むごんでひたすらおえかきするわくやるか まいくらやりたい;;🏥いてきたえらいねえ
5/7
2021
んええでもいまはがまんするべきか、、、ころなさん、、んえええ、、いきたいキニナルキこちらのライブからお友達紹介キャンペーンスタート‼️🥰🤝🥺 お友達紹介してくれた方にチェキ券1枚‼️ きてくれたお友達もチェキ券1枚‼️ どちらもPLEVAIL予約での適用となります👑 ぜひプリベをお勧めしてみんなでライブを楽… https://t.co/yDvp4Vi4fv
Retweeted by 🦦
5/6
2021

0