Sign in with Twitter

Username:

デコログブロガー×YouTuber♡琉ちゃろとまひめろをこよなく愛す2児まま☆琉ちゃろ(10歳のホストくん)は雑誌.テレビ出演歴あり♡【忠犬🐶@akitanman059】Love:))マイメロ×姫系×ピンク×整形❤事務所はuuum兼YEEELL兼ミツバチワークス(株)★お仕事依頼→info@328w.co.jp

23 Following   155,954 Followers   9,870 Tweets

Joined Twitter 11/21/11


ξ*‘ ー‘){うんこミュージアム💩💓 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/1LD0zj4Z13 https://t.co/3EPsBeZLOv
6/18
2019
浅草でやりたいことを体験♡食べ歩き 第三段!!【デート】 https://t.co/SYZG2WNQ9W @YouTubeより https://t.co/xEvwPWAWu1ξ*‘ ー‘){1000日記念日❤ | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/DGA2wFQr6O https://t.co/XV6m0mkZKF
6/17
2019
寝室にマイメロたん飾りたくて ひろえもんに棚作ってもらったけど こんなんじゃ 全っっっっっっ然たりない(;_;)❤ 飾りきれない😂😂😂 https://t.co/ylHy64T2jgξ*‘ ー‘){Wデート❤( * ॑˘ ॑* ) | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/SeNHDY2m9e https://t.co/PPpytdaU6Wξ*‘ ー‘){まひめろコーデ❤*。 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/IYZvEtzcJ0 https://t.co/TZHLcpDwyg
6/16
2019
ξ*‘ ー‘){マイメロ×いちごネイル❤ᕱ⑅ᕱ🍓 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/6ZRA73fdr5 https://t.co/0uFsemuZiL今日「いつも動画みてます❤」って 声掛けてくれた可愛い学生さん2人が さっきUFOキャッチャーでとったんで!!ってダンゴムシのぬいぐるみくれたのーっ💓🐛 琉ひめ大喜び❤wwww ありめろだよ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ https://t.co/awU2azzCS6
6/15
2019
保育園&幼稚園訪問企画とか やりたいなーっ(*´ェ`*) ちいめろfamily1日保母さん的な(*˙˘˙*)❥ 子供たちと戯れたいーっ❤❤❤ そんなちいの小さい頃の夢は 保母さんでした(っ ॑꒳ ॑c)💓
6/14
2019
北海道でシングルマザーが実の娘を交際相手の男性と虐待して衰弱死させたらしいですが、世の男性はシングルマザーと付き合う前に、1回こんな風に先方のお子さんと誓いを立ててみてはいかがでしょうか。 ※訳は私がしました。 https://t.co/jn6vExAexH
Retweeted by ちいめろ@10歳のホストくんまま
6/12
2019
ξ*‘ ー‘){健ちゃん先生のウォーキングレッスン✨ | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/cTZMsQcC5s https://t.co/wSJJHz6b5Eξ*‘ ー‘){購入品〜mezzopiano〜 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/pJbtSvYKQ2 https://t.co/lIvz5gznIP
6/11
2019
ξ*‘ ー‘){いちご狩り🍓 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/JIkNeZYCVG https://t.co/wzvUlQNSYrまいめろ男子?❤ᕱ⑅ᕱ♥ https://t.co/XUUYgu6YQm
6/9
2019
ξ*‘ ー‘){まひめろコーデ🎀*° | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/fonEUcwWJu https://t.co/7IFJPyOhyuちいめろファミリーの絆は深い♡?組体操でより絆は深まるのか!? https://t.co/u5TBBigxbq @YouTubeより https://t.co/862DLiazBk虐待する親に言いたい。 殴るんじゃなくて 頭を撫でてあげて。 暴言を吐きかけるんじゃなくて 褒め言葉をたくさんかけてあげて。 首をしめるんじゃなくて 抱きしめてあげて。 子供には怒りをぶつけるんじゃなくて 愛情をぶつけてあ… https://t.co/mI110qQHAz
6/8
2019
ふと見たら 自分の動画のコメント確認しとるwwwwwww 普段はみやんくせに❤❤❤wwwww コメントくれたみなさーん💓 琉ちゃろはニヤニヤしながら コメント確認してますよーっ❤❤w https://t.co/ov9x55yarH【付録】今話題のセブンティーンアイスじはんきに小5の琉ちゃろが挑戦!!【ソロ動画】 https://t.co/RU6ru9AAOV @YouTubeより https://t.co/UzC1ZRhPI9うちのひろえもん ホームセンター好きやから 連れて来たったら かれこれ4時間おるんやけどwwwwwwwwww ほんで今から別館の資材館も行くから これはもう夕方までコースやなwwwwwww どんなけホームセンター好きやねんっ❤wwwξ*‘ ー‘){琉ちゃろコーデ❤*。 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/JYxvs0Iy7h https://t.co/bOrjZQEjHY
6/7
2019
ξ*‘ ー‘){ちいめろコーデ🎀❤⃛ೄ | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/90VcfTsHWz https://t.co/qGyHpeVXaA【新居】ちいめろファミリーのリビングを模様替え♡ https://t.co/6zvNuUXP2t @YouTubeより https://t.co/ea89L9zcONあきたんが仕事から帰ってきたら 「ごめんねしーたん❤」って ケーキかってきてくれた🍰💗www ご機嫌取りケーキ💓wwwwwww あのあきらが!!!!あの!!!!あきらが!!!! こんなことしたの初めてすぎて 明日絶対大雨☔;(´… https://t.co/Vd6F9WyQnAちい優しーっ( #`꒳´ ) https://t.co/gNCjCGMymL朝からさ、お弁当作ってさ あきたん起こしてさ 送り出しもしてるのに なんか不機嫌なあきたん。 不機嫌だからいってきますのちゅーもなかったしむかつくから 明日のあきたんの弁当は 白飯のみにしてやる( #`꒳´ ) その名も嫌がらせ弁当!!!!!!!!!!!!
6/6
2019
山ちゃんと蒼井優ちゃんの会見みて思った!!!! やっぱ笑いが耐えない家庭っていいね!!!!ξ*‘ ー‘){まひめろコーデ💓🎀 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/38Ai72Ni6V https://t.co/jdicyCqugK @re_dnn2 前はおかめみたいな顔やったで(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧ξ*‘ ー‘){VINYL museum❤*。 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/0OhHnLeiBv https://t.co/8MiMoZZvXV来週放送ーっ( * ॑˘ ॑* )❤ https://t.co/6wlM0QgxNu
6/5
2019
【毎月公開】訳あってカットした5月の未公開シーン【シリーズ】 https://t.co/FcJ5j1ngVm @YouTubeより https://t.co/w3B0dBxRYK
6/4
2019
昨日はプリメロコーデ❤*。 あきたんと浅草デートの動画撮ったよ〜( *˙ω˙*)💓 詳細は更新をお楽しみにっ💞 https://t.co/RJ4ZFwz6vn全部手作り♡ちいめろ特製 弁当を紹介!!【運動会】 https://t.co/T4t7Q2W9Os @YouTubeより https://t.co/mLwjlDNJ2I
6/3
2019
ξ*‘ ー‘){まひめろコーデ👗💞 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/UZtkNzPfhV https://t.co/AM3hTswrGL
6/1
2019
【ノーミラーメイク】鏡無しでメイクをやってみたら、怖すぎた…【閲覧注意】 https://t.co/McSPiITtSj @YouTubeより https://t.co/pjem9nP0Utちいめろの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/Pi2ai7Ifzwξ*‘ ー‘){婚約指輪💍💕 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/VKB7m35HIX https://t.co/32ESdJOIue
5/31
2019
【続編】彼氏 あきたんの整形術後に密着!!あきたんの鼻の変化は!?【閲覧注意】 https://t.co/67KjXOnC5V @YouTubeより https://t.co/ZphTR1Kb97
5/29
2019
@UlbKm3cB7Rqp4zk そーなんだ💓参考になってよかったあ( ღ´⌣`)ホッ=3 完成が楽しみだね😍❤
5/28
2019
@r_frit その情報は耳に入ってたけどオープンしてたのは知らなかったよ〜💓教えてくれてありめろーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ずーっとこーしてテレビみてるひめぴ🎀*° 猿の親子かよ🐒❤w https://t.co/lkXd3X4I1U
5/26
2019
【名探偵コナンチョコエッグ】50箱で全コンプリートになるか!?シークレットは?【挑戦】 https://t.co/dGPP4K1yNx @YouTubeより https://t.co/9YrH5aB717
5/25
2019
ξ*‘ ー‘){まひめろコーデ❤*。 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/ZNXB9AJfSi https://t.co/pABSMK7xNy
5/23
2019
ξ*‘ ー‘){Maison de FLEURカフェ🎀☕*° | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/FPS7JLqubf https://t.co/cDQZxCIj8y【とある日の琉ちゃろとの会話】 ち「琉ちゃん!!自転車家の前に出しっぱなしじゃん!!😡ちゃんと車庫にしまいなよ!!」 琉「愛するママがしまってくれるかな〜って思って😜」 ち「はーーーーーい❤」  _人人人人人人_  > 母チョロい <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ちいめろファミリーの挑戦!10回連続で飛ぶまで終われません!!【ホッピング】 https://t.co/uRV6LphYjA @YouTubeより
5/22
2019
ξ*‘ ー‘){ピンクヘアーにカラーチェンジ❤*。 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/AAxnxMxD2b https://t.co/ON3neXJV4Yξ*‘ ー‘){購入品〜Maison de FLEUR〜 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/5kQGIGkEUt https://t.co/YUAj8AslCnあきたんってほんと人のアドバイス 聞かないからまぢでムカつく。 んで結局〇〇しとけば良かったって 後悔するパターン。 いや、そーいったよね?ちい言ったよね? もうそんなんだったら一生なんもアドバイスしてやんねー。ずっと後悔しまくっ… https://t.co/fxZdANuM8o
5/21
2019
あきたんが起きるのを ずっと傍で待ってる琉ちゃろ 可愛すぎ🐶❤ https://t.co/WzrgWIaVaY @akitanman059 へー。 @akitanman059 あきたん怒らせないよーに怒らせないよーにっているの結構神経使う😡 @akitanman059 毎日毎日気疲れする😡 @akitanman059 あきたんほんとに短気すぎてやんなっちゃう😡 @akitanman059 自分はよくて人はダメとかどんなけタチ悪いんですかー? @akitanman059 ちいにはそーゆーのかかないのっていうくせに自分はいいんですかー? @akitanman059 Twitterにそーゆーのかかないって約束なのに破るとかどーなんですか? @akitanman059 ちいにかまちょしてもらえなかったからって拗ねて怒るとか心が狭すぎると思うんですけどそのへんどーおもいますか?
5/19
2019
@himitu93 おたおめだよ〜🎉︎💕︎やっと同い年になったねwww 素敵な1年になりますよーにっ💓
5/18
2019
このパーカーめっちゃ可愛い꒰ ´͈ω`͈꒱❤ https://t.co/RTSi0Rl7HP @himemelody0623 ひめなちゃんのデザインは やっぱどれも可愛いーっ❤!!光るそうめんスライダーで一足先に夏気分♪【ご飯】 https://t.co/Qv6VP1WNO4 @YouTubeより https://t.co/baEA7HzTEM今日はプリメロワンピ❤🎀* 久々にTV撮影があったよ〜💓 たのちいめろでしたっ❤꒰ ´͈ω`͈꒱ https://t.co/OcJlEmgyyQ
5/17
2019
Newネイル❤🌙.*·̩͙ セーラームーンネイルっ〜º('ω'乂)º〜 https://t.co/d0dAvBPSSK
5/15
2019
【質問コーナー】Twitterで募集した質問にあきたんがどんどん答える!! https://t.co/1fzgOeS4Ih @YouTubeより https://t.co/d3oRJ0sN0A
5/12
2019
【検証】水ボール8万個のお風呂を作って子供達に入ってもらったらどうなるのか!? https://t.co/a7z8PhHNFr @YouTubeより https://t.co/L49Wgl2AyPあきちいの夜中のテンションwwwww https://t.co/i4838DbGax
5/11
2019
名古屋のLapisで カラーチェンジ❤*´∀`) エクもつけてきたよぉ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ ) Newカラーも可愛いーっ( *˙ω˙*)💓 写真でみると明るく見えるけど 実物見ると髪色割と暗くなった💓 担当はなつみさんっ💓 https://t.co/2auh67d9Hc【DIY】ちいめろとあきたんで○○を作ってみたんだけど... https://t.co/K9lt31uvLR @YouTubeより https://t.co/P44o7u8EJQ
5/10
2019
❤あきたん❤ 🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉 この後、あきたんに いたずらドッキリを しかけました💓www 後日YouTubeにUPするので お楽しみに💓 https://t.co/vQZhvFg9lj
5/9
2019
ξ*‘ ー‘){バレンタイン💓🍫 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/UM4hvWdoZa https://t.co/GbkdvtULrnξ*‘ ー‘){ひめなちゃん❤🎀*。 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/N4gzeyYxP8 https://t.co/1bl7MQtlfK
5/8
2019
ξ*‘ ー‘){シナモロールカフェ💓☕ | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/8FtmVt6Wav https://t.co/HmmHTRPPPQ
5/7
2019
@r7sex うん❤Wデートしよぉ💓꒰ ´͈ω`͈꒱今日はあきたんとひめぴが 馬車を洗車してくれたぁ︎💕︎ え?ちい?ちいもやったよ!!!!w ちいは水かけ係(´^∀^`)← https://t.co/BV3IkZWkuU
5/6
2019
@y_f_69 @YouTube えー🥺声かけてくれてよかったのに(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・✨ @saki617ika @YouTube 今後あげる予定だよ〜꒰ ´͈ω`͈꒱💓【食べ歩き】ちいめろ ファミリーで大須デート♡ https://t.co/UUOwujjvhS @YouTubeより https://t.co/trP5IFfxy1 @r7sex たろおめめろ〜❤🎉🎂いっぱいいっぱい幸せにしてもらってね💓w
5/5
2019
琉ひめに 「あきたん駅まで迎え行くわ〜!!」 っていったら2人共「一緒に行く!!!!」 って言ったから 駅まで3人でお迎え行った❤ あきたんの帰りをちい以上に待ってた琉ひめ💓w 帰ってきてからは2人であきたんの取り合い合戦www https://t.co/16nMyP2Jge @akitanman059 首伸びた( ´ • ω • ` )💓ちいめろがもらった母の日のプレゼント♡ https://t.co/Qu5by8vuyE @YouTubeより https://t.co/lm4oE7a4qBあきたんがお仕事の研修で 数日いなかったんだけど 今日やっと帰ってくる❤( * ॑˘ ॑* ) 早く帰ってこんかなぁ〜(´•ω•`๑)💓 帰ってきたらいっぱいいいこいいこ してやるんだぁ( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )۶💓
5/4
2019
@miyameko_chan みやめこぉおおぉ❤( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )すき!❤
5/3
2019
【報告】ちいめろファミリーからプチ報告!! https://t.co/AtESrPNM6D @YouTubeより https://t.co/fRmYUSiaR9
5/2
2019
【検証】ちいめろ親子で食べたことないもの食べてみた!! https://t.co/pAWWdAjCWp @YouTubeより https://t.co/qHttqSbv3D
5/1
2019
令和になる瞬間も やかましーちいめろFamily❤w https://t.co/INsqsBtWkX
4/30
2019
ちいめろの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/zPIEwpAQIMちいめろの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/mtaMfXsDBwちいめろ&あきたん2人でどれだけ食べられるか?! 横浜食べ歩きラブラブデート♡ https://t.co/otcyuZyc0c @YouTubeより https://t.co/oJuzOtuEkJ
4/29
2019
ちいめろがあきたんのバッグの中身を抜き打ちチェックしたら… https://t.co/TEIN2bePeL @YouTubeより https://t.co/eMVh8yuDCd
4/27
2019
今回のハッピーバッグ 可愛すぎ❤꒰ ´͈ω`͈꒱ あとドアと目が出ればコンプ💓(´·∀·`) #ハロスイ #マイメロ大好き #5分に1回はログインしてる #嘘ごめん話盛った https://t.co/YgEYr2qUx9ちいめろが一大決心したあきたんの整形に密着!!【閲覧注意】 https://t.co/hSQVrKxypW @YouTubeより https://t.co/B2ZpzBZdrz
4/26
2019
物を捨てられないちいめろに小学生が容赦無くコスメ断捨離!! https://t.co/7Wj1WMXDaC @YouTubeより https://t.co/B94b9gEdM8
4/24
2019
めろちご飯꒰ ´͈ω`͈꒱❤ ・酢豚 ・豚バラ&もやしのごまみそスープ ・白菜と塩昆布のナムル https://t.co/d0r8NDnRp0ξ*‘ ー‘){ひめなちゃん❤×YouTube撮影 | 10歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// #Decolog https://t.co/eriVLkJzTf https://t.co/9qtTPCNs1v
4/23
2019
カップルで最先端のインスタ映えスポットに行ってきた!!【デート】 https://t.co/UaPfIHQSF2 @YouTubeより https://t.co/0Wwz9x1CXy何回投稿しても投稿できへんむかつく(˃̶᷄ ˂̶᷅ )💢 https://t.co/Qa5Cq3vkfKちいめろの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/QB92qKnr0a
4/22
2019

0