Sign in with Twitter

Username:

仮想通貨&NFT系ブロガー|CryptoNinja公式インスタ&公式ブログの中の人|イケハヤさん主催のブログコンテストで優秀賞|仮想通貨、NFTゲームに関する情報を発信|鉄道マン→見切り発車フリーランスになり自由の身|いずれはNFTゲームで生きていくサメ野郎🦈💰

1,167 Following   4,512 Followers   19,277 Tweets

Joined Twitter 4/20/14


仲良しメンバーでランチ🍕 楽しかったぁ🎶 魔法のiランド知らんよw みんな知ってんのかな?? https://t.co/DFEAco6gBf @Diagram_Wolf ウルフさん、Twitterでもよろしくお願いします😆✨🐺🦈 ともに盛り上げていきましょう☺️ @TetsuGAME4 てつさんこんばんは☺️ ありがとうございます✨ 皆さん最初は初心者なので!一緒に楽しんでいきましょう😆メタマスク使ってる人は絶対見たほうがいい!! サイト署名とかトランザクションとか分かりやすく説明してくれています✨☺️ 6分で防御力上がりますよ👍 接続、署名、トランザクションの発行…ハッキングのリスクが高いのは?… https://t.co/vFrEysFIYe @C_voice_worker えー! めっちゃ嬉しいです🥹✨ 放送楽しみにしています😆🎶コインチェックだと欲を出さず、現状の価格で指値すればすぐに約定します。そこからはシャックさんの手順でPLT移動すれば30分くらいでPLTウォレットに届くはずです。コインチェックからPLTウォレットに直接送るより速くて安いです✋ https://t.co/8jpznRhZ7A
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @C_voice_worker ちひろさーん🎶 心のこもった素敵な放送でした✨☺️ みんなで楽しんでいきましょう👍 癒しボイス🥹シャックさんが詳しかったですね。 これとか?↓ https://t.co/RUOB7BgPax
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長これは分かりやすい!! これからNFTをはじめたい人やCNPに乗り遅れた人は必見♪😆 https://t.co/z8DSafoOz7 @Professor___c @IHayato クリプトン教授!ファイトです😆 @kaito_winwin かいとさん、ご紹介頂きありがとうございます😊✨コインチェックでPLTを買った人は必見です...! 【裏技?!】ePLTをブリッジなしでPLTウォレットのパレットチェーンに送金する方法!(コインチェック→OKコインジャパンルート) シャックブログ https://t.co/zxg5XVSxNH @G_SHACK922
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @Lam_B2312 らんびさん、おはサメ〜☀️🦈 今日もよい1日を🎶
6/30
2022
@Aki_financer あっきーおはサメ〜☀️🦈 このスピード感はやばいよね😂w 振り落とされないようにしなければ🤣 今日も頑張ろう🎶🦖 @YuichiMukai3 ムカイ兄やん、今月もありがとうございました✨😆 難民ですか🤣あとは買うだけなので大丈夫ですよー🎶 @sasayoshi_nft @CryptoNinja_NFT ささよしさん、ありがとー🦈💕w こんな声でした🎶(余所行きw)シャックさん@G_SHACK922、こんな優しい声してはるんやね😭❤️吐きそうになりながら収録しているシャックさん、好きだぁぁ!!🦈💕 【シャック】NinjaDAOに来たらやってみてほしいこと3選 - Ninja DAO(忍者ダ… https://t.co/T1rOnDdxpd
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @kawahiro_kogane ひろねぇおはよー☀️🦈 早すぎて引いてる😂目が回るよ😵‍💫w 頑張るでー🔥おはサメ☀️🦈 6月も今日で終わりか〜… ってか今年もう半分終わった⁉️🙄ハヤッ 今月はやった気がする😎🔥 気持ちよく半年を締めくくりましょー! 素敵な1日を🎶 @sumeshiblog おぉー!てぃーやんおめでとう😆✨ あっという間やね😳 面接はめっちゃ得意そう🤣👍 頑張ってねー🎶 @wa_mamanozomi マジで暑すぎるよねー🥵 もぅバテバテ😵CNPTのAMA始まるよー🎶 https://t.co/SX1dDd7Jwv @ReRe65383966 良すぎますw @ChocoChocoHome5 ナイスチャレンジだよー😆✨ いっぱいパッド振っていこー🔥🦈うっ、嬉しい🥹✨ 挑戦させてもらえる場所ほどありがたいものはないです☺️ https://t.co/bAGzyobMe1 @o21fGMc0rtDGirV こんにちは! ブログにすべてまとめているので、読んで頂けると幸いです🙇‍♂️ https://t.co/u1gPHMa5NM @houjunbouzu https://t.co/u1gPHMa5NM リプありがとうございます☺️ 膨大な説明になるので、ブログに全部まとめておりますので参考にして頂けると幸いです🙇‍♂️🦈OKコインが安いけど売り板が薄いのでなかなか約定できない 🦈OKコインを経由せずブリッジを選択する場合は、PLTウォレットにETHを送金する時とブリッジの時の2回ガス代が必要 🦈ガス代2回分か、OKコインの送料8PLTを天秤… https://t.co/ZaQi0sW0HcPLTPlaceへの送金&ブリッジの手数料比較(数字はPLT) 💰OKコイン→  8 💰コインチェック→  139+送金&ブリッジガス代(ETH) 💰Bybit→  109+送金&ブリッジガス代(ETH) 💰コインチェック… https://t.co/uERfMz312a @lucianlampdefi @OpenBlox_io @RunBlox_io @sharkrider000 @shark_man_eth @norikawa_RT タグ付け失礼します🙇‍♂️ @lucianlampdefi @OpenBlox_io @RunBlox_io 早く歩いてみたくて足がうずいておりますw るしあんさん、どうぞよろしくお願いします😆🎁 OpenBlox $OBX 6/30上場記念 🎁 Move & Earnプロジェクト『RunBlox』の招待コードを抽選で100名様にプレゼントします❗ ▶エントリー方法 1. RT & いいね & 友達3人タグ付 2.… https://t.co/IH329hp0Ev
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @norikawa9 リライトに追われる日々です🤣 ただここもあまりメジャーではないので流動性が不安ですねー😅 @hako_buta 夏で脱落者爆増しそうやんね☀️w オレはSTEPNじゃないんやけどね🤣 @G_SHACK922 すみません この場で補足させてもらうとOKコインからコインチェックに移す事は今の所できません。 OKからの送金は、全てp PLTとなる為です。 コインチェックは、pPLTに対応しておらずe PLTのみの対応… https://t.co/WzHTHvwSuu
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @KB45952257 ありがとうございます✨ それも大事なポイントでした😆🙏いやーめちゃくちゃ晴れてるなー☀️ 真夏のMove to Earnきっついなー😇 これから真の地獄が始まるなー🥴🥵 https://t.co/kKZxqMov3C @hiyo2025 夏のランナーはマジでキツそうですね😂☀️ @hiro19841205 @sleepagotchi はるひー😆 いまのところただ寝るだけやから全然面白味ないけどw🤣 寝て仮想通貨もらえるんならいいよねw @KB45952257 ほんとに、勢いありますよねー😆! 日本発企業頑張ってほしいです🎶PLTがコイントレードに上場‼️🎉 めでたいんだけどもう追えなくなってきた感はある🤣 ブロガー勢よ、諦めるな‼️😂w https://t.co/7jSczbnTSd明後日の #CryptoNinjaParty NFTセールに向けてPLTの準備している人に朗報! この裏技はすごいです! 本来コインチェックでPLT買うとイーサリアムチェーンのPLTになってしまい、ブリッジにガス代がかかるのです… https://t.co/lTCoCfPuRh
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @cryptoakidon ブリッジのガス代にもよるのですが、 こちらだと139+8PLTの固定価格という感じですねー💡☺️
6/29
2022
@haku_technology はくさんありがとうございます😆✨ なんかPLTゴリゴリ上がっていってますね🤣 お役に立てたら嬉しいです🎶待ってましたーー😂✨ 話題のCryptoNinjaPartyに向けて準備していきます🔥 読ませていただきますーー❗️❗️ https://t.co/ZcnnfOve8f
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @hideco44 ひでこさん、ご紹介ありがとうございます😭✨ @2ktDDJ43NiTkOXS 複雑なので「PLT ステーキング」などでお調べいただけると幸いです🙇‍♂️ @2ktDDJ43NiTkOXS ありがとうございます! ステーキングはされていないのですね💡 承知いたしました!🙏PLTが激上がり💦 安く手続きできるOKコインは現状厳しい状態に😭 しかし! ちょっとした裏技がココに♪ ヒント MADE IN OKコイン?😋 https://t.co/emEurLbp9J
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @tonarino_tona @HEXANFT ナイスチャレンジやね🎶☺️ オレもHEXAの勉強せねば😆 @go_moneymania @norikawa9 いじってくれてありがとう🤣👍✨ 楽しそうだったからまたぜひ一緒に喋らせて〜🎶 @tonarino_tona @HEXANFT とな姫NFT出してたんや✨😆 かわいいー☺️ @norikawa9 また混ぜてください✨😆 @chantatsu_free これは事実ですw😎 @2ktDDJ43NiTkOXS 入力がもうできないと思うのでこちらに書いて頂くかDMで送って頂けるとよいかと💡これはCNPT効果ですよね😆✨ 早く仕込まないとどんどん上がっちゃいますよー🤣 https://t.co/vCZ2E3PmPc @kouki_ism @omochibigaku こうきさん、ご紹介ありがとうございます😆✨ よかったら裏技もどうぞー🎶 https://t.co/qA45QJvU7p4/ コインチェックの口座をまた開設していない人なら6月30日までに開設&1円以上入金で2500円分のビットコインがもらえるので、お高めのPLTの送金手数料を相殺することができます👍 口座開設の翌営業日から取引可能なのでわりとオススメですよー🎶3/ しかしPLTウォレットに送る前にOKコインジャパンを経由することでブリッジすることなくpPLTをPLTウォレットに送金することができます! これはけっこう裏技的です💡☺️ ブログにもまとめているので是非ご覧ください🎶… https://t.co/kwC8ilMURr2/ 結論から申し上げますと コインチェックやBybitで購入したPLTを一度OKコインジャパンに送ってからPLTウォレットに送るという方法です! 本来、コインチェックやBybitから直接PLTウォレットに送金するとイーサリア… https://t.co/POJPqSlLYJ1/ CryptoNinjaPartyのセールが近づいていますが、OKコインジャパンの売り板(PLTを売りたい人)が薄いので ・PLTがなかなか約定しない ・希望の価格でPLTが購入できない という現象が発生しています💡 なるべ… https://t.co/LXhZ1Fj0w6 @denchan_BSpro でんちゃん完済でしたか!😆 よかったらまたみんなでオフ会しましょー🎶 @yukkini_NFT たまんねぇ🦈✨ ゆっきにさん、お身体最優先にねー🎶 @denchan_BSpro でんちゃんありがとうございます😆🎶 そない言ってもらえたら嬉しいです✨🦈 @mooo_channn もーちゃんありがとうございます✨ みんなでやってるチャンネルなのでたまにしか出てきませんがぜひ🎶 @myaaaaa_dao チャリンカモーンでってめっちゃ嬉しがりですよね🤣w また話せそうなことがあったらチャレンジしてみます☺️⚡NinjaDAO気になる方、必聴です! シャックさんの説明分かりやすいです! 【シャック】NinjaDAOに来たらやってみてほしいこと3 1⃣discord名を分かりやすくしよう 2⃣チャンネルを絞り込もう 3⃣失敗を恐れずに… https://t.co/y4mBlAoy6Y
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @hiyo2025 めちゃくちゃ美味しそうです😍 今度家族で行ってみます😆🐥 @Lam_B2312 @haku_technology らんびーさん、おめでとうございます😆 楽しみですねー♪ @2ktDDJ43NiTkOXS こんにちは! CNPTコントリビューターのシャックと申します。 DMが遅れなかったのでリプ欄で失礼いたします。 PLTステーキングフォームに記載されたディスコード名が「#8556」のみで特定できな… https://t.co/NHtTo4tnp7 @Onami1988 なーやんありがとう☺️! スタエフやってなかったら手を挙げてなかったやろうしホンマに繋がってるんやなーって思ったわ🥹 頑張るぞー🦈🔥 @sumeshiblog てぃーやんありがとう🎶☺️ 懐かし要素も入れてみたよー😆!笑 まだまだ頑張るぞー🔥💪 @tuppyhoroko ツッピーさん、ありがとうございます🥹✨そう言ってもらえると嬉しいです🦈! 良い経験をさせて頂きましたー😆🎶 @neeronchan はんちゃーん🎶ありがとう😆 久しぶりに喋ったよー✨🦈 @wa_mamanozomi ファン第一号嬉しい😆✨ ほなまたは外せないやんね🎶 @Akari4862 あかりんありがとう✨🦈 ドキドキやったぁ🤣凄いーー!おめでとうシャックん! https://t.co/3zzvAyEsYd
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @nftblog_site とーくんさん、ありがとうございます☺️ ぜひ試してみてください😆👍
6/28
2022
@hako_buta ハコブーありがとう☺️🎶🐷 また興味があったらいつでも遊びに来てねー✨ @fujisurf82 ふじさん、ありがとうございます😆✨ ちょっと余所行き感出てますね🤣 @kota570329 ほんとですか!!よかった🥹 こーたさん、ありがとうございます😆✨ こんな声です🦈 @Coin_Nft_Flash コイフラさん、ありがとうございます🥹✨ こんな声でした🦈w @yabee_FIRE グループのチャンネルやけど、参加できてめっちゃ嬉しかった🥹✨ @haku_technology はくさんありがとうございます✨ もう感無量でした😭‼️ @myaaaaa_dao みゃーさん、イケボだなんて🥹 ありがとうございます😆🎶 @Akiaki_Lifelog わー🎶 アキさんありがとうございます😊✨ @ChocoChocoHome7 ちょこやんありがとう😆‼️ ほんまに!スタエフが活きてよかった🥹 @kuinablog クイナさん、ありがとうございます🎶 えぇー!声優してないですよー🤣w めっちゃ嬉しいです✨🦈 @chantatsu_free 仲良くなりましょう✨😎w @y6_xpv ひろりんさん、ありがとうございます✨感動です🥹 @haretaraikou76 なるほど🤣 女の子に見えてたのですねw @himeringo902 @CryptoNinja_NFT 姫りんごさん、そう言ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです🥹✨ ついていけてるのはほんとに一部の人だけだと思うので、ゆっくりマイペースで楽しめる方法を探してみてくださいね😆👍 マネリテ戦略室のスタッフさんすごい✨😳NinjaDAO、積極的に活動されている方もついて行けないと感じるんですね…!! 全くついて行けなくて凹んでたので、シャック@G_SHACK922 さんの優しい声に励ましてもらえる神配信でした🥺✨✨ 【シャック】NinjaDAO… https://t.co/Vi1ylFF4q7
Retweeted by シャック🦈NFT@CNPT応援忍隊長 @haretaraikou76 葉れ子さんマジですか🤣 アイコンもめっちゃサメ野郎なのにw🤣 @cocoa_blog0714 ここあさーん🎶 ありがとうございます😆✨ ほんとに懐かしいです🥹 こんな形でまた音声をやらせて頂けるとは😭 @yuyup2106 すごく分かりやすいブログでした☺️✨ こちらこそありがとうございました🎶😆 @wa_mamanozomi のんちゃん🥹 のんちゃんに誘われて始めたスタエフがここで役に立ったってめっちゃ感動やわ😭あの時誘ってくれてほんまにありがたうね😭✨ @ChocoChocoHome5 ぷりんありがとう😆✨ ハンバーグこねながらw めっちゃドキドキしたわー🦈💓 スタエフやっててよかった🥹 @go_moneymania ゴウくんありがとう😍✨ 嬉しい🥹 @norikawa9 @CryptoNinja_NFT のりかわさん、ありがとうこざいます🥹✨ すごく良い経験になりました😭‼️
6/27
2022

0