Sign in with Twitter

Username:

高身長と小顔と雰囲気でなんとかしてる人/ ダーツ部部長/スパイスカレーの人/3秒チャレンジの人 大阪 質問箱/④/https://t.co/YGCvQyb3JZ

540 Following   1,009 Followers   12,423 Tweets

Joined Twitter 12/27/20


@t_k_t_k_t_n 三井好きやけどCDさすがにいらんすぎww @dMcYMD 養生テープはどう使えばいいんやろね🤔 天才が使い方載せたらバズって売れるやろうけど😂 @_umamusume_ やっと捕まえたの300匹超えた🙋‍♀️ @h_kuzu_u 一気に買わないとこういうのは日用品やからね😇 @eggeggeggegg01 ネット販売も戦場の予感しかない😂 @lololo4645 消しゴムがもう要らんのよね😂 @R_YOU_3op ネット販売もすぐなくなるねこれ😂 @munancho__ 毎日食べれる🧄スラムダンク良かった👍 スラムダンク世代の人はみんな見た方がいいよ🏀 https://t.co/Nu21I0LLFNスラムダンク🏀はじまるよおおおお!! https://t.co/odm9SMGiYF @fyucnm おまかせあれ🙆‍♀️ @fyucnm 関西人からすると全く怖くないですけどね🤔売切がすぎるてwww キーホルダーゴリしか残ってなくて逆に可哀想なるて🥺 https://t.co/psm2qOamD0 @h_kuzu_u いつもコンドーム100個以上一気に買う僕から見てもこれはそう思う😂 @munancho__ 普通の中華料理入ったらニンニクチャーハンなかった😭鳥の唐揚げと麻婆豆腐のセット頼んだけどチャーハンと麻婆豆腐のセットきた🙄 時間ないし餃子美味しかったからもうこれで食べる🥺 https://t.co/3mhyGUlhlC梅田で味仙行こうとしたら定休日やったんやけど😡 口は完全にニンニクチャーハンやったのに!! @nuchi04 あの魚おいしそうって言う子はサイコパス説 @u8130 ここに傍観者Cもいるよ✌️ @_umamusume_ ちょうど昨日捕まえた!!今日はスパイス摂取日です✌️ 夜のスラムダンクにむけて仕事頑張るぞ😁 https://t.co/hytLXveucj @nemutaine_ 誕生日おめでとう🎉    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ🎂O @mocomocomoco_m 僕もこたつ出してから寝落ち続きです😂 @snts000320 誕生日おめでとう🎉    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ🎂O @milk000032 僕と飲みに行くことですかね🤔 @Uino30 よかったかだけまたいいますね😉 @R_YOU_3op 楽しみですよね🤗 @yuuuuuuuuuukio わいと同じ原理なら38歳ですな!
12/7
2022
よし!!明日スラムダンク見に行くぞ😊 @mi7to9 それです🙆‍♀️ クリって部位が特に美味しい👍 @mi7to9 金ちゃんって焼肉屋✌️みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● いつもTwitterであそんで… ● なんで前提だと飲みたくないんで… ● 茉莉花茶は1回の飲み会で何本ま… ● お酒飲むと次の日お腹がすごく緩… #質問箱… https://t.co/Ri5RFIOoxF @h_kuzu_u 結構撮ったと思ったらそんなに撮ってなかった🥺 @tsukinowow 遊び尽くしました✌️
12/6
2022
@sirokuro8888 全く同じでわろたwまさかのユニバなう🌎 https://t.co/vgykACFwJY
Retweeted by しおやん@福岡12/10-12/12 @wattaruuuuun ユニバの駅のとこで食べたよー👍【再掲】 おおかみとユニバデートわず🫶 https://t.co/1umPPwKu1dこれも可愛かった😊 BGMにあってるの笑える https://t.co/tBlBZmaLip @R69Tk Googleで調べたわからんからw @nyan_0o0_nyan https://t.co/VeL5Q8LgU5 @rising_aki ゆにばぁぁぁ疲れたぁぁぁ!!久々のびくドン!!! ペロリと食べた😋 https://t.co/a1AZqMBhco雨降ってきたからユニバ終わり🌎 そのままたこ焼き🐙 https://t.co/FmF5d27G9Wうまいこと撮れた👍 https://t.co/sQ0ECk6IAk @ikiru_yu_ki かわいさでゴリ押ししていきます✌️ @ru_ru_a_7 まだ大学生でいけたら化け物すぎるて😂 @mocomocomoco_m かわいくて一目惚れして即買いしました🫰自撮り下手でユニバ感ない写真とギリギリユニバ感出せた写真📷✨ https://t.co/VWAez2HGCX @cihayu_ ありがとうございます😊 久々なんで楽しみます✌️ @cihayu_ ありがとうございます🫰 雰囲気イケメンで頑張ってます🤗 @Osushi33apo もふもふかわいいよね😊 一目惚れした👍 @h_kuzu_u このカチューシャかわいい🤗 @55820_ みんなびっくりしすぎなんよwww 写真いっぱい撮るね🫰 @_umamusume_ 2人で行かんだけで何人かやといくんよwww @Nu_ch_ 割とおおいでー @Nu_ch_ そうー👍 @nosex_nolife_0 頑張ることないんよwww 楽しむだけです😂 @Nu_ch_ フリフリが暖かい🤗 @nosex_nolife_0 フリー素材が2人だけだっただけやでww @nuchi04 ナンパするわけないやろwwwまさかのユニバなう🌎 https://t.co/vgykACFwJY今日いつもより早めに起きれたからポケモンして最強リザードンレイド行ったら勝ててリザードンGETできた👍 レイド時間みたら前半戦ギリギリ滑り込みセーフやった😂 @_umamusume_ 70%くらいそうやろと思てるwww @syatomi_ 誕生日おめでとう🎉    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ🍾O
12/5
2022
今日もちゃんと家帰れてえらい👏 @meeeee8888 フリーザからこんなに可愛くなれるとは🤗フリーザから和服にクラスチェンジ😇 https://t.co/GwGaj2zmco @Chi___sg 主催飲み会したことほぼないんやけどww @Chi___sg 飲みすぎてそんなこと考えれないのは私です🙋‍♀️結果いつもの飲むやつ🙋‍♀️ https://t.co/0BZXzavsVm @ktaroura33 絶対見に行く!!普段行かん系バーで飲んでる👍 https://t.co/MiAnLB3KD9みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● いつもTwitterであそんで… ● なんで前提だと飲みたくないんで… ● 茉莉花茶は1回の飲み会で何本ま… ● お酒飲むと次の日お腹がすごく緩… #質問箱… https://t.co/046zmibWfM @Chi___sg 楽しめるように作られてるはず!
12/4
2022
@Andoutrois あんどーきたくしたてええ おやすみ🫰 @Chi___sg スラムダンクしかなあて🏀 @mi_ikahurai まだいけるえらいて @nuchi04 おやすまー! @mi_ikahurai 飲んだけどまだマシなのが偉い @nuchi04 おやすみのみちがいちゃんと帰宅えらすぎ @yuuu_non わいまだのんでゆ @yuuu_non 帰ってても起きてらたあかんwエンドレス飲酒おわりのはじまり https://t.co/FGUznf3sZs乾杯いぇーい https://t.co/ZbewK0OcrG @meeeee8888 なんならボイチャしてるときにするべき!誕生日以来のしおやんストリーム👍 https://t.co/RT57zv85aC @haise_WF スラムダンクいこて @aachu_maru びっくりしたんやけど😳 @0lc0c0l0 わいと同じやな @n6juq なにしたんwww @nuchi04 リザードンレイドのため頑張ろ! @nuchi04 ポケモンクリアした!!牡蠣づくし最高やわ🦪🦪🦪 https://t.co/amM6u2eyg5 @yuuuuuuuuuukio @nonnchada 味仙で台湾ラーメン食ってはいたら1番地獄やったわ @0lc0c0l0 NARUTOの木の葉の額につけるやつやてw @Stego_sauruS28 🙆‍♀️
12/3
2022

0