Sign in with Twitter

Username:

キルケーをすこれ 好きになるなら今のうちだぞ 節操なし地雷無し 珍装趣味 ごはん写真と動物写真が割と上がります FE/FGO/メギド /アークナイツ /ナナシス #サトーの衣装 #サトーのごはん #サトーと動物

2,238 Following   1,023 Followers   119,069 Tweets

Joined Twitter 11/20/10


ドロマリちゃんwithフォラスパパとR女子!リクありがとうございました! https://t.co/qOzFS0DZh6
Retweeted by サトーこんなんでー 弓は組み立て中、ウィッグは...9割できてるから明日最終調整かね https://t.co/YljcRizwgxエルガイム見終わったしダンバインでも見るかな 男の子は大体みんな富野アニメが大好きもしかして 「レッシィ、カルバリーテンプルに乗ったことがない」これは諦めた梨花ちゃん昔からイアソン ラブ勢だったらしいイアソンとメディアリリィの関係は 「バカな女」 「愚かな男」 って互いに思ってる冷え切った感がベスト!なので
Retweeted by サトーイアソン、ケイローン先生へのセリフで「どうせ身につかんさ」と先生への教え自体の偉大さは否定してないの泣けるで ランドセル背負えよ かわいいだろ
Retweeted by サトーアルゴノーツの誰もがイアソンを見下していたっていうのは確実なんだけどそれでも放っておける人間でなかった、というの泣けてくる(トリューニヒト的な政治的保身のうまさがあるとはいえ)(※サトーは政治という言葉を人間関係全般に使っています)
Retweeted by サトーFGO イアソン ああ、くそ。次は、次はないのか。 オレに次の機会を! 次はちゃんと、もっと、うまく、 大事に、大切に……やってみせる、やってみせるとも! p:@fate_nana1 #2019相模湾オケアノス https://t.co/2D6PE3yt9s
Retweeted by サトーイアソンとメディアはより戻すかっていうとイアソンが怯えきって絶対やらないのでイアメディは若干の解釈違いです キルオデュもありえんし、スルオフェ前提のナッポが好きですやっぱり一度コスやると愛着がめちゃくちゃ湧くのでイアソン大好き https://t.co/T89RvNzVO5記憶が摩耗しててこんなキワキワなの描いたっけになってますがかわいいからあげます https://t.co/VUbCStufaU
Retweeted by サトーターンエーの戦争が日常になってるのよいよねソシエハイムめちゃくちゃかわいいな近所の居酒屋のテイクアウトは美味しそうでな...土佐鶴の大吉祥飲みやすくて美味しい #サトーのごはん の晩酌 https://t.co/tI9irvIHsQ宿撮でご提供しているお宿 稲荷鳥居前と廃撮の物件 2021年2月28日までのご宿泊利用まで受付可能となりました!! 是非沢山の方に和風撮影、廃墟でのコスプレ撮影楽しんで頂ければと思います! お宿→… https://t.co/rjuPc17DEV
Retweeted by サトー @0516_hina おちつけええいDJ練習もしたいぞ...と言いつつもう数年...アプリで遊ぶくらい来週12/7の月曜DJ練習会 【19:15~】 【20:00~】 の枠が空いております! 当店の練習会は機材に触れた事のない全くの初心者さんも大歓迎! 基本的な使い方は当店スタッフがレクチャーさせて頂きます!→… https://t.co/pQ5Qxv9tq0
Retweeted by サトー酒茨(和装とキョンシーVS) https://t.co/KSo5D8zVO9
Retweeted by サトー花子くん舞台化っすか 猫も杓子も舞台になるな...情報解禁 『地縛少年花子くん-The Musical-』 八尋寧々 役 として出演させていただきます。 人や怪異たちとの繋がりを大切にしながら、作品、そして寧々ちゃんと丁寧に向き合っていけたらと思います。 よろしくお願いします… https://t.co/F49OZmAX8e
Retweeted by サトー今日は帰り道でわんちゃん2匹も見たから今日は大安、一粒万倍日(*'ω' *)【緩募】プリキュアダンス練習会(12/20日) 前半は講師と一緒にダンス基礎練習をみっちり。 後半はフリータイムでED曲を中心にがっつり踊りましょう!   詳しくは↓TwiPlaから… https://t.co/McnIdxzlrr
Retweeted by サトー
12/3
2020
好きな曲かけてドライブしてるだけで楽しかったな 山道で渋滞とも無縁だったし福祉に関わってきた者から言わせてもらうと、「本当に困っている人」だけを助けるってことは、助けを求める人に対して常に「本当は困っていないんじゃないか」と疑い続けることになって精神的に辛いんですよ、本当に
Retweeted by サトー【cos】Fate/Grand Order 虞美人 photo:えびさん@metal_baby_yon 露出対策済 https://t.co/KCPzpbYt2E
Retweeted by サトーはー人生が楽しいハッピー カラオケに行きたい @moto_v125 tell me why! エルガイムも見てたのですね...!自己肯定感激高MAXなのでエルガイム見ながら作業してるわどうじゃろか https://t.co/Rr8g9nib5a男にはたまに食べたくなる時がある https://t.co/eMaquK5jwH《〆ギドコス/真-15 サタナキア》 サタナキアは着られたら満足だったけど紗々監督の指導の元いっぱい撮ってもろた✌️改善点わかってめちゃありがたい…🙏 📸 紗々 @sssm https://t.co/NRYfmNQEoz
Retweeted by サトー @negggiko 神夕食 ちゃんと仕事してその上おかず三品作るってすごいぞバーサーカー平将門待ってます最後の鬼は丑御前ではこのツール帰ってこないかなぁ レンズナックルっていうんだけど https://t.co/oQ5GTPJ0xe @mws19051g ビーストのコヤンとは別の アサシンタマモヴィッチで登場ですかねえ金曜日にリンボをどれだけ早く引いてどれだけ早く陳宮の弾にするかのタイムアタックが各地で開催される未来が既に見えている。
Retweeted by サトーバーサーカー 坂田金時 まだコス始めたてのよね こういうアホみたいな加工ができるツールがあった #サトーの衣装 https://t.co/yUnNOi0zlBさて無敵だから衣装やろPU2でビースト源頼朝がくるよ 俺は詳しいんだ【Cosplay⚠︎】 FGO/茨木童子 おさかなくわえたイバラギン 📸てらのさん Studio:@chrome2studio https://t.co/rluHIfQ3iV
Retweeted by サトー今年は和鯖めっちゃでたな柄がやべえなあまた金時したいうおおおお 布買うかテイルズオブエターニア ー永遠と絆のRPGー リッド:@satsuki_signal ファラ:@kae_megane キール:@7tsukinoya メルディ:ちあ photo>>@17Zauberer https://t.co/qm9MUGVtwu
Retweeted by サトーコス*テイルズオブグレイセスℱ 誓い組*̣̩⋆̩*✿ アスベル>>@ringtong4 リチャード>>@satsuki_8059 https://t.co/qk1EKdscpY
Retweeted by サトーキラキラでてるぞ!茨城×綱いいですね渡辺綱!好きだけどマッシブが足りねえ(´・ω・`)坂田金時(バーサーカー)に霊衣が実装決定! #FGO https://t.co/cUQ6tRtow8
Retweeted by サトー金時リリィとか言うのが聞こえたが【コスプレ/メギド72】 「薄闇に閉ざされた箱の世界、まるで、夢の中の出来事のよう…」 アムドゥスキアス:海里 Photo:虚さん(@noise09 ) #ココフリ #東洋文庫 https://t.co/uGbSLGoPt6
Retweeted by サトーフォトン奪取組だ アナーケンはシャックスが感電させてハメ殺しました【あと5日】 「その手に奪い取れ、勝利に導け」 #メギド #メギド72 #3周年 https://t.co/17lQGHCbEt
Retweeted by サトーcosplayphoto * fate/Grandorder Sar Tristan トリスタン 悲しみに耐えられない両目は潰した 王よ、戦えぬ私に『反転』の祝福を ----- 📷:葉山りょーご(@CC_Hayama ) https://t.co/JKChNVOc4F
Retweeted by サトー
12/2
2020
各ディビジョンの仲を表すなら兄と弟とか仲間たちとかだけど麻天狼は医者と患者でしょあれ 独歩と一二三は治療中だよ麻天狼が解散する時、多分寂雷先生は姿を消すんだろうけど二人への最後の言葉は「もう大丈夫、お大事に」であってほしい(走ってきた車に先生の姿が遮られ通り過ぎるといなくなっているそれが俺たちがみた最後の以下略マイハニー/中野あすか https://t.co/z3Q22sudFQ
Retweeted by サトーキルケー #これは自分に刺さりやすい要素を言っておくからこれを見たフォロワーの刺さりやすい要素も教えてほしいそしていつかお前を狙い撃ちするためのタグリジェネシャックスのイベント復刻おめでとう👏🍾タイミングよく衣装仕上がった! イエス!シャックス! #y魔コス https://t.co/l4lKMgZ12P
Retweeted by サトー @kiakiakagayake きあ美人 美人すぎやしませんか(*'ω' *)目元がめちゃくちゃかっこいい!えーーーー分かるわけないでしょ そんな単純なわけないじゃん #好きなMS4体晒すと好みが分かる https://t.co/uRhKSVrPJB @tommy_0099 でかいガンダムの中の人や、強化外骨格をつけたガンダムやら徹底的な軽量化をされた機体やら共通点が見えてきますね...今日はオムレツがうまくひっくり返せたのでオムレツ記念日(*'ω' *) これはもう国民の休日待った無し ハニーワインを炭酸で割ってみたがうーーーーーーーん梅酒みたいだ #サトーのごはん https://t.co/Om5M2s5oko神々の王の慈悲を知れーー Fate / カルナ (コスプレ) 撮影 JACKさん(@yuyukojack ) #kazuhaコス https://t.co/YXYb01pN1m
Retweeted by サトー @XoxoNonoxx 壁|😎そくほ!ぐっ様(露出対策済) https://t.co/4z1JKuEF76
Retweeted by サトーこれ後ろのメギドはフォラスか ゼパルにスキル強化スキルフォトン追加全体化ですかねぎえ 序盤からお世話になってる娘たちよ...【あと6日】 「連ねた光を解き放て」 #メギド #メギド72 #3周年 https://t.co/53DgZey4fi
Retweeted by サトーこの子は見た目すごい好きだと思う...#無言でVの者の写真を上げたらファンや惹かれた人がリツイートしてくれるタグ 😈💫 https://t.co/A9FskVwfLE
Retweeted by サトーさとうが猫だったら 【アビシニアン】にゃ🐾 ✔️能動的で活発に動く ✔️要領がいい・地頭がいい ✔️ハキハキと自己主張する ✔️たま〜に空回る #もしも猫だったら診断 #ホイミー https://t.co/GPIbD4MPcr これで僕もアビーちゃんだね(*'ω' *)「本当の」「真の」をつけて物言うタイプの話はホストの気分でハイハイ言ってるこれ過ぎてエンジョイ勢が何をエンジョイしてるのかわからない https://t.co/v2tSz2GWL1
Retweeted by サトー自己肯定感がすこぶる高い 最強Cosplay FGO 宮本武蔵 秋の訪れ 📷@lieutenantA https://t.co/gTSCGUEZI7
Retweeted by サトー @Noire_Neige_ 元気出るまで休むのです!!!!甘いもの食べてよいですよ!!!!金と労力と貧乏くじを引いてあげることしか価値あるものを提供できねえプレゼントによって本当にプレゼントしなければいけないのは 「私のことを見ててくれてる」 「私のことをわかってくれてる」 という暗なるメッセージです https://t.co/ry71jE4HbA
Retweeted by サトー @lieutenantA 上半身のごついジムEXVSとROがこれだった 必要なのは同レベルの友達だそれでも1000試合は凄いし立派、師弟杯みたいに一人一人メンターがつけられるわけでもないから ゲーム側の仕組みでなんとかするしかないんだろうなぁ… > 格ゲー初心者が約一ヶ月頑張った結果 https://t.co/u7MAkDOnzD
Retweeted by サトー
12/1
2020
レイヴンの頭できた... なんか昇天ペガサスMAX盛りみたいになってるけど そうしないとあのちょんまげのボリュームがでない...ぎゃー塗装ミスったので子宮作り直し...大塚芳忠の若い頃が松本保典か...売れないよ?wwwって頭の中の腹たつ奴らが言ってきやがる!う、う、うるせえーーーーーわしゃ勝手に生きるんじゃーーーーーーー今度のコミケジャンルはどうしようか 動物さん写真集と 自分も森くん写真集の予定 @Skywalker0002 😎😎😎警戒態勢のプレーリーブラザーズ #サトーと動物 https://t.co/EBKoNNyoDN
Retweeted by サトー【Cosplay⚠︎】 FGO/茨木童子 イバラギンはやってていつもたのしい👹💕 📸てらのさん Studio:@chrome2studio https://t.co/HxNbwiJrj1
Retweeted by サトー今日は余り物レバーペーストを使ったクリームパスタ....!茹でて混ぜるだけな上、安上がりなのにめちゃめちゃうまい...これは大成功ですねサトー天才無敵お酒飲んでいいよ #サトーのごはん https://t.co/LTEL1Pup45飲みに誘いたいけど、誰どこまで行けて酒飲めるのか把握できない人が多いべバルちゃん!!!!!!⚠️コスプレ⚠️ 衣装完走できてよかった………. https://t.co/powH2exQbx
Retweeted by サトーラグコスそくほ!滅亡迅雷.netに接続… クロちゃん作の亡迅雷に混ざりファイナルでしか観れなかった並びを達成 滅・きりゅ 亡・アキラ(@2akirataso ) 迅・クロト(@kurotoabcd ) 雷・ツカス(… https://t.co/KzpQop43Dk
Retweeted by サトー
11/30
2020

0